Confessionsかっつん!

アクセスカウンタ

zoom RSS サービス

<<   作成日時 : 2011/10/21 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週のように通っているTSUTAYA。

でも私が観たい作品が置いてないことも結構あるんですよね。

店にある検索マシンみたいのでチェックしても、取扱いなし・・。


先日、毎月TSUTAYAが出している、情報マガジンも結構

借りる決め手にしてたりするのですが、今、厳選100選という

古い映画でも名作の100選が紹介されているんです。

そこで紹介されている作品がなかったので、フロントで問い合わせると・・。

それは来週入ってきますとの返事。

よく情報を見ると、確かにレンタル開始日が次週になっていて

では来週を楽しみにしてます!

と言って、早速次週見に行ったらその大きなコーナーに

私が観たかった作品がど真ん中に並んでたんですよね。

これこれ!と思ってDVDを持ってフロントに行くと

先週問い合わせた男の子がいたので、早速借ります!と言ったら

「僕、あなたが分かりやすいようにと思って、真ん中にレイアウト

したんです。」と・・。

キュ〜〜〜〜〜ン(笑)

その男の子、容姿もSo Cute

何人会員がいるか分からないけど、私が分かりやすいよう真ん中にレイアウト

しておいた。なんてかわい〜じゃぁないですかっ

これぞサービス?!

も〜一気に彼のファンになっちゃいましたよ。

ちなみに堪能した作品はこれ。

画像


若かりし頃のジャック・・じゃなかったキーファーサザーランドと

デニスホッパーの映画。

キーファーなんて20代ですからね〜

反対にデニスホッパーが今と全く変わらない容姿でビックリしました!


お時間ある方はぜひどうぞ

誰にも借りられてなかったけど面白かったですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サービス Confessionsかっつん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる