Confessionsかっつん!

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/12/16 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう先月になりますが、妹が2年ぶりに日本に帰国しました。

すっかりロスでの生活に慣れたようで、嫁に行った時より丸まると

肥えてましたね〜

やっぱり日本のご飯はどこへ行っても美味しいらしく、更に太るわ〜と

漏らしてました。

ロスへ戻る最終の日曜日に、兄弟3人に、妹の旦那のダーク、うちの相方の5人で

銀座でランチしました。


ダーク→Native American.

妹→English is very wel.

弟→He is smart.

相方→English is very wel.

かっつん→いきおいenglish.


会話の半分以上が英語で、うちってインターナショナルやねぇ・・

なんてしみじみ思ってしまった。

でもダークは少々日本おたくのような所があり、ガンダム大好きと

言ってました。

ま、うちの妹を嫁にもらう位だからおたくだろうね〜(笑)

ちなみに兄弟3人で会うのは3年以上ぶりぐらいでした。

帰りに銀座でツリーが飾ってあって、パチリ

画像


みんなツリーの前で写真撮ってました。

今度はロスに遊びにきてよと言って妹は帰っていきましたが、

ロスももう15年は行ってないし、近いうちにいきたいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりごちそうになりました。焼き肉美味しかったです。
ロスはホリデーウィークにさしかかり、みんなのんびりした雰囲気です。あっという間に1年が過ぎました。
もう少しまめに帰省したいところですが、為替次第になりそうです(笑)円高なので、是非こちらへ遊びにきてください。

2011/12/16 16:21
ロスに姉妹がいるなんて
なんかかっちょEね 
MOMOKO
2011/12/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
妹 Confessionsかっつん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる