Confessionsかっつん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッション・インポッシブル〜ゴーストプロトコル〜

<<   作成日時 : 2012/01/27 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末になってしまいましたが、公開したばかりのMIV〜ゴーストプロトコルを

見に行きましたよ〜!


夏からこの公開を楽しみにしてました!

トムクルーズがアシスタントなしで挑んだというMIV.

映画館に行ったら、題名が長いからなのか MIGSPとなってました。

すごい訳字・・・


いや〜映画館で見るだけの事があり、すごい迫力でした

トムはやっぱり格好いい!そしてSo Cool 

24シリーズのあの方も出ていてちょっと嬉しかった。

今回はシリアスな部分もあり、ちょっとクスッツと笑える部分もあり

大満足な内容でしたね〜


画像



途中、トムがサングラスして車を運転するなんてことのないシーンがあったのですが

隣で観ていた相方が「あっつ!!」と大きい声。

何事かと思えば、昨年ハワイでGetした自分のサングラスと全く同じものだったのだそう!

そ〜いやぁ、免税店で時間かけて選んでたっけ・・。

トムと俺はセンスが一緒だ!と

帰り道は自慢げ

男性って見る観点が違うのねぇ・・・

家に帰ってそのサングラスしてましたよ(笑)

確かにサングラスはかっこいいけどね。


でも見る価値あります!

ぜひ映画館で観て〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッション・インポッシブル〜ゴーストプロトコル〜 Confessionsかっつん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる