Confessionsかっつん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッション・インポッシブル GSP パートU

<<   作成日時 : 2012/01/27 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月に実家に帰った際に、もう1度ミッション〜を両親と

観に行っちゃいました

昔は感動したりお気に入りの映画は映画館に2回も3回も観に行っていた

時期もあったので、全くもって良かったのですけど・・。


正月のテレビは同じようなものしかやっていないし、映画でも行こうよと

提案したかっつん。

両親と行くので、年代的に”山本五十六”の映画がいいんじゃない?

と言ったら、母親が

戦争物はしょっちゅうテレビでやっているし、正月から湿っぽいのは観たくない。

今1番売れているのが観たい!と言うのでミッション〜の事を言ったら

それがいい!と・・。


いざ映画館に行くと結構人がいっぱい。

やっぱりみんなテレビはつまらないのね〜

私をはさんで左に母親、右に父親という形で座り

2回目だけど私はワクワク

ところが、映画が始まり最初のアクションシーンのあたりで

隣からスースーという寝息

父親が気持ちよさそうに寝始め、少しすると右からもスースーという寝息

せっかくだけど、ヒジでつついて起こしましたよ。もう・・・。



終わった後の親子の会話をお楽しみください・・(笑)


かっつん   「寝てたみたいだけど、内容分かった?」

母親      「難しくて良くわからなかった。でもアクションはすごかったわね〜」

かっつん   「確かにアクションはすごいよね」

母親     「 で、誰が主役だったの?」

かっつん   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        「トムだよ〜トム・クルーズ!」

母親    「 ああ!そ〜かぁ、そ〜よねぇ で、トムってどれ?」

かっつん  「 ・・・・・・・・・・・・・・・


2度とアクション映画は親と行かないと誓った正月でありました。。。

画像



ごめんよ、トム・・(笑)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッション・インポッシブル GSP パートU Confessionsかっつん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる