Confessionsかっつん!

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW YEARS EVE

<<   作成日時 : 2012/01/27 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回はもう1つ映画のご紹介


NEW YEARS EVE 

色んな男女が、ニューイヤーズイヴ、つまり大晦日に誰と過ごそうかを

また過ごせるかを描いた作品ですよん


こういう映画は女友達と観るに限ります

ロス時代の友人Sonyと観にいきました〜


ただのラブストーリと思いきや、ロバートデニーロ、ヒラリースワンクにサラジェシカパーカー

この間デミ・ムーアと離婚したばかりのチャラ男のアシュトンカッチャー、そしてGREEの

セス・マイヤーズも出演してる豪華俳優たち


ちょっと年を取ってショックだったミッシェルファイファーも出てましたね〜

素敵な物語で、心が癒されました



まぁちょっと無理な展開もありましたが、そこは映画。

夢を与えてくれないとね。

プリティーウーマンと同じ監督だったので、ロマンティックな展開も素敵でした。

女子は、こういう物語みんな好きじゃないかな〜。

終わった後は映画談義に花が咲きましたよ


この映画はさすがのマニアの山○さんも観ていないでしょう・・フフフ

お時間ある方は是非観てみてくださいね〜


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かっつんは、映画よく観に行ってるね〜
年間5本以上観てるっしょ??
NewYearsEve サラ・ジェシカパーカーが出てるから私もちょい気になってた。
たまには私も観に行ってみようっかな〜(*^_^*) 
MOMOKO
2012/01/30 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW YEARS EVE Confessionsかっつん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる